*Calendar*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
*SELECTED ENTRIES*
*RECENT COMMENTS*
*CATEGORIES*
*ARCHIVES*
*PROFILE*
*OTHERS*
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to フロアコーティング

*LocoMoco*

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Third Birthday tickers
<< お粥日和。 | main | GW2013: 安曇野 -2- >>


| - | | - | - |
GW2013: 安曇野 -1-
今年のGWは義両親の待つ安曇野へ。26日の夜から車を走らせること3時間半。去年の8月に行って以来なので本当に久しぶり。春の安曇野はどんなかな。今回はアイルランドから一時帰国中の義妹さん&姪っ子との再会、そして次男と同い年(2週間違い)の甥っ子に初対面とあってとても楽しみでした!

今回も朝に晩に温泉に入り、義母の美味しい手料理に、信州ならではのお蕎麦にと至れりつくせり、上げ膳据え膳の数日間!感謝。

義母の和朝食とお夕飯にいただいた旬野菜の天ぷら。

朝食
天ぷら

趣のある佇まいのお蕎麦屋さん。

蕎麦

お蕎麦もとっても美味しかった!
お蕎麦やお豆腐が絶品なのは、美味しいお水がたっぷりあるからかなぁ。

蕎麦

朝晩はまだ空気が涼しくて暖炉が大活躍。

暖炉

パチパチと燃える炎を見ているだけでなんだかとてもリラックス。のんびり薪をくべながら、チビチビとワインなんか飲みたくなっちゃうね
















| ちょっとおでかけ: 国内 | 23:10 | comments(0) | - |
| - | 23:10 | - | - |