*Calendar*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
*SELECTED ENTRIES*
*RECENT COMMENTS*
*CATEGORIES*
*ARCHIVES*
*PROFILE*
*OTHERS*
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to フロアコーティング

*LocoMoco*

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Third Birthday tickers
<< GW2013: 安曇野 -2- | main | GW2013: ドライブ >>


| - | | - | - |
GW2013: 安曇野 -3-
今回姪っ子と沢山遊んだアニキ。意外(?)にも想像以上に面倒見がよくて頼もしく思えた。また姪っ子もとても人懐っこく愛らしくて、2人で遊んでいる様子がとても可愛かった。

アニキの真似をして赤さんのほっぺをギューする姪っ子ちゃん。笑。

安曇野

そして楽しみにしていた次男と甥っ子の初対面!並べて寝かせると互いに触れ合ったり、じっと様子を伺ったり、おしゃぶりを取り合ったり(?)と面白い。きっと赤ちゃん語で何かコミュニケーションしているに違いない 次に会うときはきっと2人とも歩いているのかな。おもちゃ取り合ったり、ケンカとかもしちゃうのかなぁ。

ほぼ同じ月齢なので、義妹とは育児の悩みや面白さを共有したりシェアできたりするのが有り難い。でも今はアイルランドが生活の拠点なのでなかなか会えないのが淋しいな。

安曇野

お部屋でブランコ!

安曇野

私も姪っ子と一緒にswing!!

ブランコ

めいっぱい温泉を楽しんで、めいっぱい義母の手料理を満喫し、帰宅の日(29日)の朝は恒例の地元スーパーで旬野菜を沢山買って、最後にガレットを食べて、で今回も大満足!

ガレット

シンプルなガレットにアイスクリームをのせて。

ガレット

ベーコンやきのこなど具沢山のガレットも美味しかった!

ガレット

ドライブしてたら、まだ雪の残るアルプスの山々が見えた。今度はまた違う季節に行って、違う風景を眺めてみたいな。そしてもちろんまた美味しいものを探しに行こう!















| ちょっとおでかけ: 国内 | 06:51 | comments(0) | - |
| - | 06:51 | - | - |