*Calendar*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
*SELECTED ENTRIES*
*RECENT COMMENTS*
*CATEGORIES*
*ARCHIVES*
*PROFILE*
*OTHERS*
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to フロアコーティング

*LocoMoco*

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Third Birthday tickers
<< GW2013: 安曇野 -3- | main | GW2013: 女子会 >>


| - | | - | - |
GW2013: ドライブ
5月2日、GWの中休み。長男が学校へ行っている間に(すきに?)ランチに誘ってくれたオットと次男を連れて葉山方面にドライブ。

葉山

やっぱり、海、好きだな。窓から海が見えただけで、もう気持ちと体が緩むのがわかる。窓から潮の香りが飛び込んできて本当に気持ちいい!サーファーが波待ちしながらゆらゆらと漂っている姿を見ていると、ふわっとタマシイが抜け出て、自分も波間でゆらゆらゆらゆら。

のんびりと走る江の電の姿もかわいくていいよね!

は山

最初、ちょうど3年前に訪れた魚の美味しいイタリアンレストランに予約を入れていたのですが、途中生しらすを買うために立ち寄ったところでみつけた何やら美味しそうな気配のお店。

しらすや

メニューを見たら、うん!いけそう!!
結局レストランの予約をキャンセルし、急遽こちらの「しらすや」さんへ。

まずはあじのお刺身。新鮮すぎて歯ごたえがスゴい!

葉山

そして名物しらすづくし定食!生しらす、しらすかき揚げ、釜揚げしらす、畳いわし、ちりめん佃煮、しらす入りお味噌汁などなど盛りだくさんで大満足!

葉山

海があって、山もあって、美味しい魚があって、こんなところにのんびりと住めたらいいなぁ。空気もなんだかおいしいし。でも通勤は大変だけれど ね。へへ。

葉山

帰りは旭屋牛肉店の葉山コロッケとメンチカツを買ってアニキへのお土産に。これがまた美味しいんだな!笑。

思いがけずリラックスなひとときを過ごせました。パパ、ありがとう!









| ちょっとおでかけ: 国内 | 23:05 | comments(0) | - |
| - | 23:05 | - | - |