*Calendar*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*SELECTED ENTRIES*
*RECENT COMMENTS*
*CATEGORIES*
*ARCHIVES*
*PROFILE*
*OTHERS*
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to フロアコーティング

*LocoMoco*

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Third Birthday tickers
<< せつないループ | main | 空からのギフト。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なごみドーナツ。
じなんのお腹の具合が悪くてここ数日ずっとおウチにこもり。
ちょっと深呼吸しに買い物がてら散歩しに出掛けた。

ドーナツ

気になっていたドーナツを買ってかえる。
たったそれだけで、すごく気分転換になりました!
この横顔、和みます

そして「かわいいー!」と言いつつ、パクリ!笑。

小さな子がいると、やりたいことはもちろん、やらなきゃいけないこともスムーズに出来ないことがほとんど。だからどんどんハードルが低くなって、ちょっとしたことが出来たり進んだりしただけでめちゃハッピーになれます。












| 育児*育自 | 12:59 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:59 | - | - |
これって同じ型で色変えるだけできちんとスヌーピーとウッドストックになってるんだよね!なんとも言えない曲線がいい!!
| まぁちゃん | 2013/12/26 3:19 PM |
*まぁちゃん*

そうそう!同じ型を使ってやるなんて賢いよね。コスト削減!!そして美味しいんだよ。ウッドストックはほんのりレモンの香りなの!
| locomoco | 2013/12/31 4:50 PM |