*Calendar*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
*SELECTED ENTRIES*
*RECENT COMMENTS*
*CATEGORIES*
*ARCHIVES*
*PROFILE*
*OTHERS*
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to フロアコーティング

*LocoMoco*

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Third Birthday tickers
<< 区民プール。 | main | 遠征合宿へ。 >>


| - | | - | - |
おいしいパンの日。
お友だちとの待ち合わせ時間まで少し余裕があるので、久しぶりにひとりでおそーいランチを。こんな時間が持てたの久しぶり!!で、嬉しすぎて狂ってしまいそう!ゆるーいハワイアンかかっちゃってるし!美味しい白ワインだし!!(鼻息荒し!ブーブー)

美味しいパンとバター(もしくはチーズ)とワインがあれば、永遠に飲んでられるな。

lifeson

今日のタルティーヌはラタトゥイユ。絶品。

lifeson

お友だちと合流して、おしゃべりしながらまたもやパンを!!
カンパーニュのフレンチトースト。

今まで食べたフレンチトーストとは一線を引くような、一口入れると、目をまんまるくしちゃう美味しさでした。カンパーニュでフレトーってなかなかないですよね。甘さとカンパーニュ独特の酸味もしっかり感じられて、食感はとにかくもっちり!くせになる美味しさでした。

lifeson

あぁ!パン!!大好き。
















| 好きなモノ・コト | 23:25 | comments(0) | - |
| - | 23:25 | - | - |