*Calendar*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
*SELECTED ENTRIES*
*RECENT COMMENTS*
*CATEGORIES*
*ARCHIVES*
*PROFILE*
*OTHERS*
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to フロアコーティング

*LocoMoco*

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Third Birthday tickers
<< 遠征合宿へ。 | main | 思い出のマーニー >>


| - | | - | - |
実家にて。
ちょーなんが合宿に行っている数日、久しぶりに実家へ帰省。
朝起きたい時に起きて、誰かが作ってくれたごはんを食べて、洗い物&掃除洗濯もせずに朝シャワーを浴びて、淹れてもらったコーヒーを頂く…嗚呼、有り難し実家!!笑。三度三度ごはんを作っていると、時々無性に「もう自分以外が作ったモノ食べたい!」と思ってしまうのですが、私だけでしょうか? 

ちょうど父が誕生日だったので、大好きなアップルパイでささやかにお祝い。いつもめいっぱい孫たちと遊んでくれてありがとう!

父

互いを見つめるこんな風景を見てるだけでなんか満たされるね。
いつまでも健康に気をつけて元気でいてください!









| 育児*育自 | 21:51 | comments(0) | - |
| - | 21:51 | - | - |