*Calendar*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*SELECTED ENTRIES*
*RECENT COMMENTS*
*CATEGORIES*
*ARCHIVES*
*PROFILE*
*OTHERS*
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to フロアコーティング

*LocoMoco*

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Third Birthday tickers
<< 台風の後。 | main | 桃のタルト。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やっと会えた!
いつもの広場にちょっとした人だかり。
なんだなんだと近づくと…

あ!!!
お散歩カメさんに遭遇!!!

かめさん

以前から時々お散歩している陸ガメさんがいると聞いてはいたのだけれど、やっと会えた!!キミだったんだね!大きいので怖がるかと思いきや、大胆に追いかけてタッチ!

かめさん 

のっしのっし、のっしのっしとのんびり歩くのかと思いきや、サクサクサクサク結構な早さで歩くのにはびっくり!これならウサギにも追い抜かれないかも?!


















| 育児*育自 | 22:16 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:16 | - | - |
お散歩?陸カメさんが!?すごーい!!かっこいい!!見たいぞ!触りたいぞ〜〜〜〜!!!
| まぁちゃん | 2014/09/29 4:48 PM |
*まぁちゃんへ*

農大のカメさん!時々散歩してるんだけど、無表情なんだけどわっせわっせと歩く姿がめっちゃ可愛いの!想像よりすっと早足でびっくりだよ。
| locomoco | 2014/10/03 9:58 AM |
名前はガメラに違いない!そーとーかっこいい!今度さわりに行く!
| まぁちゃん | 2014/10/06 2:07 PM |